毎日たのしい!: ささみジャーキー

2007年05月11日

ささみジャーキー

ボクはジャーキーが好きだ。酒はあまり飲めないのだけど酒の肴の類は好きで、ビーフジャーキーはもちろん、変わったところでは砂肝ジャーキーとかミミガージャーキーとか、食べてみて美味かった。
だからこのささみジャーキーにも反応したのだけど……このささみジャーキーはペットフードらしい。

日本初の鶏肉通販専門会社が無添加、抗生物質ゼロの鶏肉を……これだけ聞いても美味そうだし、人間が食ってもいいんじゃないの?と思ったら、やっぱり人間が食う鶏肉も扱っている。その上で、ペットにも安全でおいしいものを、と考えて作られたのが、このささみジャーキー。

ペットフードの原料の品質が軽視されているのは確かな現実。それを見直して大切な家族の一員であるペットにも安全で高品質なものを食べさせようという、動物好きにはとてもありがたい製品。
ボクはペットを残念ながら飼っていないので現在募集中のペットフードモニターには応募出来ないけれど、ネコもイヌも飼っている友人がいるから、すぐにでも教えてあげようと思います。

ビジネスブログ100選

↑クリックしてね!
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
posted by sensen at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 新鮮な鶏ササミを主原料に角切りチーズを加えた、スモークタイプのスティックジャーキー。低塩分、低カロリーのヘルシースナックです。・ササミジャーキー・ささみジャーキー・ささみジャーキー・犬のグルメ(無料さ..
Weblog: ジャーキーを...
Tracked: 2007-07-22 01:31
×

