毎日たのしい!: ユーチューブじゃないよ

2007年05月09日

ユーチューブじゃないよ

そう、ユーチューブ(YouTube)じゃなくて、「ユーサーチ」。東京に住みたい、住んでいる人にとっても便利なサイトです。何と、東京都下のほぼ全ての、マンションを網羅した、住宅図鑑なのです。東京で、マンションに住んでいる人はユーサーチで検索してみると自分が住んでいる、マンションがほぼ必ず見つかるほどの情報量なのだそうです。

検索は住所でも物件名でもできます。、不動産、特に、賃貸集合住宅を探すならユーサーチほど便利なサイトはないでしょう。

各物件は「教育」、「安全」、「便利」、「快適」、「静けさ」、「楽しさ」の6つの「特徴マトリクス」で表され、類似物件まで検索できる便利さ。物件の場所は航空写真と地図の両方で確認できます。まさに、不動産の、、賃貸集合住宅の大図鑑。

これから東京に住みたいという人には、賃貸住宅や、マンション探すのにまずお勧めしたいサイトです。

ビジネスブログ100選

↑クリックしてね!

posted by sensen at 16:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 集合住宅集合住宅(しゅうごうじゅうたく)は、一つの建物の中に、複数の世帯が入居している住宅の形態。この古典的で最も知られた例は、ドイツのアウクスブルクに残る15世紀のフッゲライ(Fuggerei)とい..
Weblog: 住宅いろいろ辞典
Tracked: 2007-10-02 06:21
×

