毎日たのしい!: 投資するなら

2007年04月28日

投資するなら

いろいろな「投資」が一度にたくさん現れた。株式投資は昔からあったかもしれないけれどオンライントレードだとかデイトレードなんてここ10年かそこらのものじゃないだろうか。FXだとか映画ファンドだとかはもっと後になってから。
映画ファンドって面白いな、と思っていたらアイドルファンドだか歌手ファンドだか、そんな感じのファンドも出てきた。いろいろ出てくるんだなとほとほと感心していたら今度はこれが出てきた。人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』

「ラブホテルなんて投資の対象じゃない」と「いろいろな意味で」考える人も多いかもしれないけれど、『ラブホテルファンド』のページを読んでみて「いやいや、馬鹿に出来ないぞ」とボクは思った。
株式だとか外貨だとか映画だとかアイドルだとか、そういったものは多かれ少なかれ景気の影響を受ける。だけど、ラブホテルは景気から受ける影響が限りなく少ない。なぜなら、「景気が悪いからセックスしないでおこう」というカップルなんていないからだ。景気がよくても悪くても恋人たちは愛し合い、セックスをするんである。

これを考えると、『ラブホテルファンド』は「あり」だとボクは思う。だから、既にサイトから資料の請求を済ませた。ユニークかつ有望。ボクは当市の経験はないけれど、ちょっと冒険してみてもいいと思った。

ビジネスブログ100選

↑クリックしてね!
posted by sensen at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

