毎日たのしい!: ついに!

2007年04月22日

ついに!

SOD」ってご存知ですか? 「ソフト・オン・デマンド」の略称です。男性なら「おっ?!」と思った方も中にはいるはず。

logo.gif「あの」オナホールの名作「TENGA」やアダルトビデオ・動画を多数販売している会社です。このブログをお読みの男性の貴方も一度はお世話になったことがあるかも?

そのSODが何とSODアフィリエイトを始めたのです! ホームページやブログにSODの広告を貼って副収入が得られるということです。
その副収入の説明もおもしろい。
たとえば、2480円のDVDが6本売れると「動画見放題」の一ヶ月分に相当する収入が得られるという触れ込み。売り上げの10%がアフィリエイターの収入になるということ。

ただし、アフィリエイトの対象となるのは「アダルトDVD1」、「アダルトDVD2」、「動画見放題(SOD BB)」、「一般作・他」の4種類で、「TENGA」などのアダルトグッズは対象にはならないとのこと。うーん、ちょっと残念?

こういうことを書くと眉をひそめる人もおられるかもしれませんが、実はボクはSODのファン。ぜひSODアフィリエイトに参加しようと思います! ブログ・ホームページをお持ちの方にはぜひお勧めしたいアフィリエイトですよ、はい。

ビジネスブログ100選

↑クリックしてね!

posted by sensen at 21:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月22日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 04:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。